久しぶり の タカ パーマスタイル。

TROUVERのブログをご覧の皆さま こんばんは。 そして またまた おひさしぶりです。

今日も ☀が落ちると 途端に寒くなります 今日 この頃 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お体の 体調はいかがでしょうか?

風邪などひいたりしていませんか・

TROUVERのマネージャーのチハルさんは 風邪をひいてしましました。

それと 花粉症も 始まりましたね~。

くれぐれも インフルエンザにだけは うつらないよう 気を付けましょう~。

さて、わたくし タカは 5~6年ぶりのパーマスタイルにしました。
b0147947_18260317.jpg
b0147947_18265216.jpg
b0147947_18271840.jpg



今回はパーマをかける髪とかけない髪を作り仕上げました〜。
なかなかいい感じ。

パーマをかける前のたかのストレートのヘアスタイルです。
b0147947_21504554.jpg

こんな感、フロント下ろして〜。
フロント上げて〜‼️
b0147947_21504620.jpg


b0147947_21504664.jpg


これも良かったかな〜。
それでは、また〜。

by trouver2008 | 2017-01-28 12:40 | Comments(0)