ゾーンボブ!セクションボブ!グラボブ!ヘビーボブ!

TROUVERのブログを楽しみにして頂いています方々こんばんは〜。
だいぶ遅い、時間になりました〜。

今日は、ボブ特集の週でしたので、
まとめて、のせますね〜!

まずは ゾーンボブです。

オブヘアでの造語であるニュートラルゾーンをブロッキング!
b0147947_00244924.jpg
b0147947_00245061.jpg

ここから、レザーカットしていきます。まずは ヘムゾーンの重いゾーンから軽くする為にレザーカットで!
レイヤーonレイヤーカットで立ち上がりを押さえ 再現性のあるとスタイルに!
さらに、重なり合いのゾーンカットもほどこし、こんな感。

b0147947_00245094.jpg
b0147947_00245149.jpg
b0147947_00245259.jpg
b0147947_00245226.jpg

つづいて ニュートラルゾーンのパート部分をコンケーブにカット!
b0147947_00245374.jpg
b0147947_00245371.jpg

そして、仕上がりです。
b0147947_00245487.jpg
b0147947_00245476.jpg

どうでしょうか〜。
かなり、自然に立ち上がり、ネープのタイトさは出ていると思います〜。
それではまた〜!おやすみなさ〜い!













by trouver2008 | 2017-02-25 23:47 | Comments(0)