メンズ ボリュームダウン〜。

恵比寿 TROUVERのブログを楽しみにされています皆さま〜 こんにちは〜。

今日の タカは 鼻 むずむず〜 くしゃみも 出てきましたね〜。花粉症の始まりでしょうか〜!

さて 今回は メンズボリュームダウンの紹介です。

まずは ボリュームダウンのお薬は アルマダスタイルの お薬でサイドとバックサイドに塗布します。
b0147947_00081185.jpg

根元に お薬は 絶対に つかない様 注意して下さいね。

こんなに立ち上がりがありますね〜。

次は、ラップをして20分放置しましょう。
b0147947_00081219.jpg

タイムがきましたら、クーリングして シャンプー台で すすぎ、軽くシャンプーをします。

次はお薬の2液を !今度は根元からしっかり塗布していきます。
b0147947_00081208.jpg

これで10分放置して シャンプー台で流し 軽くシャンプーして!
b0147947_00081381.jpg

っで、こんな感じ!かなりおさまりましたね〜。

カットして仕上がりです。
b0147947_00081311.jpg

b0147947_08352047.jpg

どうでしょうか〜。

スッキリしました!

こちらのボリュームダウンで2ヶ月間はカットでスタイルをキープできますね。

ボリューム出ていて悩んでいる方々!

是非お試し下さいませ〜。

それでは〜また〜

おやすみなさませ〜。




by trouver2008 | 2017-03-09 23:37 | Comments(0)