フェイスプロテクト ガーファス。

TROUVERのブログを楽しみにして下さいます方々こんばんは。

今日は雨も降りましたが 午後からは雨も上がり

花見に行けたりしましたか〜。今日は満開だったでしょうね〜。

さて、

今回はフェイスプロテクト ガーファス

チルドレン用のご紹介です。
b0147947_00025760.jpg
こんな笑顔の仕上がりでしたが〜

カットしている時は〜、こんな感じでした〜。
b0147947_00025871.jpg

b0147947_00025893.jpg

b0147947_00025823.jpg

b0147947_00025940.jpg

b0147947_00025921.jpg
すごく 不安そうな感じでした〜。

でも、目を開けてカットしてもらっているので、

泣かないで我慢どきました〜。
b0147947_00030044.jpg
っで!ほっと!
b0147947_00030065.jpg
っで!

笑い‼️
b0147947_00030104.jpg
いかがでしょうか〜‼️

こんなに笑顔になれるフェイスプロテクトガーファスです。

近い将来皆様にお届けどきます様に只今取り組んでいます。

今しばらくお待ちくださいませ〜。

それでは〜また〜。

おやすみなさいませ〜。



by trouver2008 | 2017-04-09 23:46 | Comments(0)