O脚が少し良くなりました。


今晩は、こんばんは〜。

そして、お久しぶりです〜!

皆さま、最近は夜、寝苦しい日々が続いていませんか〜。

わたくし、タカは最近はアイスノンを

冷蔵庫から、出して、タオル巻いてまくら代わりにつかって寝ています〜。

それぐらい、寝苦しい夜になってますね〜。

天気予報では、今週末は35℃位に、なる予報ですよね〜。

くれぐれも、熱中症には十分気をつけましょう〜‼️

さて、4月中旬ごろ、ブログに載せました O脚が治せるのか?を タカの身体を張った、

ストレッチの結果‼️

いい感じになりました〜。

結果をどうぞ ご覧下しいませ〜。

after。
b0147947_21453219.jpg

b0147947_21453239.jpg
before。

どうでしょうか〜‼️

だいぶO脚が治せってきつつあります〜!

やはり継続は力なり〜!ですね〜。

ストレッチをやりながら 自分なりに考えました。

O脚は 開いてあるのではなく、ねじれているんだな〜‼️っと!

お尻をギユット引きしめると、お尻から太もも にかけて、ねじれが戻る感じが

実感出来ました〜!

まだまだ 続けていきます。

是非、ためしてみて下さいませ〜。

それではまた〜。




by trouver2008 | 2017-06-29 21:24 | Comments(0)