人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、暖かい・・小春日和で。

こんにちは  14日・・世間サマはバレンタインデ~ですねぇ~016.gif
みなさんは、どうしましたか?
今日は、暖かい・・小春日和で。_b0147947_15305648.jpg
今日は、タートルセーター着てしまいましたが、暑い・・・
さすがにお店の中はこのお天気058.gifポッカポカで 気温上昇・・・
暖房を消しても、暖かすぎて・・・小汗をかいたくらいでした。

仕事や勉強・・パソコンを長時間使ったりして、頭は疲れていませんか?
疲れたかなと感じたとき、頭皮が突っ張るような感じをうけたら、注意!頭皮が疲れています。

毛根にたくさんの必要な栄養がいきわたるよう、よく手指でもみほぐして血行の促進をはかりましょう!もみほぐしの方法はご自分のペースで!049.gif
方法は、両手で頭を包み込むように耳の上から上にむかって頭頂部、額の真ん中あたりから後ろ後頭部、こめかみ、前髪の付近など髪の生え際付近などを押してみて「ここ、気持ちい~いかも!」と、感じる部分を爪をたてずに×、指の腹をつかって○ ゆっくり押してみるだけで、OK!
今日は、暖かい・・小春日和で。_b0147947_1635219.jpgシャンプー時やテレビや音楽を聴いてリラックスしてるとき
ちょ~っとマーサージ!!と、習慣にしてみると良いんですって!060.gif
今のうちに、体の凝りはとっておきたいですよね


少しずつ、暖かい春には近づいているのかなぁ~056.gif

              目黒 美容室「トゥルーヴ」
by trouver2008 | 2009-02-14 16:18 | Trackback | Comments(0)

★鹿児島出身タカと☆岩手出身のチハルからの日々のブログです。


by TROUVER2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31