人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしいお天気です!

今日は、花粉も最大ですが、やっと春らしい晴れ058.gifのお天気日和になりましたねぇ。
いよいよ、桜の蕾もグンッと開き始めますね・・
056.gif春らしいお天気です!_b0147947_12324150.jpg

先ちょうど通りがか週、用事があって六本木ヒルズに夕方行ってきました、
ちょうどフランス映画祭の初日で
レッドカーペット
ひかれ始めたので、
「ん?」と、思っていたらあっという間に人だかりに・・

「ジュリエット・ビノジュ」が歩いてきました~012.gif

きれいでした~ が・・・・

人ばかり撮れてカメラには残りませんでした・・
 ⇒



春らしいお天気です!_b0147947_1473048.jpg
これから、国立美術館や博物館でも色々な催しが
開催されますよね・・・

しばらく冬眠してて026.gif
芸術なことに触れてなかったので、そろそろ活動しなくては・・・・
と思った一日でした。


   目黒 美容室「トゥルーヴ」
by trouver2008 | 2009-03-15 14:33 | Trackback | Comments(0)

★鹿児島出身タカと☆岩手出身のチハルからの日々のブログです。


by TROUVER2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31