人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間 ご来店 シルバーカラー。

こんばんは〜。

今日は 2日間かけ 仕上げました シルバーカラーの ご紹介です。
2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190319.jpg



まず 今回のお客様は 久々にご来店頂きました。ガクさん!

来店された時は カットはするけど、パーマ 相談の予定だったのですが、
タカの髪色を見て、やっぱり カラーをしたいとの事!

「時間は かかりますよ。
今日と明日の2日間!」

「時間はかかっても良いです!」

おぉ〜!やる気 満々だぁ〜!

「分かりました。やりましょう〜!」

っと話しになり メニューの変更し
施術スタート!

まず1日目。

頭皮が弱いため専用のオイルをしっかり塗り パウダーブリーチに過酸化水素を3倍入れて〜 最初は根元を1.5センチ外し
ミストで1時間。
次に根元ギリギリまで攻めて(地肌には付きますけどね〜!)
1時間ミストで!(なぜミストなのか?
っと言うとミストは40度に設定し
その蒸気が髪の一本一本まで行き渡り
ムラのないブリーチが出来ます。)
2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190383.jpg

2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190392.jpg

一回目!
続きまして、もう一度パウダーブリーチ!もちろんオイルをしっかり塗りまして〜
(2時間)いい感じに上がりました〜!
シャンプー台でよ〜く流し地肌は
ゴシゴシこすりません‼️

って濡れた状態。
2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190304.jpg


っで 乾かしました〜!
2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190414.jpg


1日目はここまで〜。
かかりましたお時間は5時間半でした〜!


っで翌日!
「おはようございます!」
気合 はいってます!

10時半の予約でしたが11時からのスタート‼️

シャンプー台でプロマスターのA-9Pと
フィヨーレのBV8 1対1 OX2%と
アルマダスタイルの電子トリートメントを混ぜて しっかり泡立ててからの髪全体に !泡泡に〜!



乾かして!カットしまして 、
こんな色味です。
2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190449.jpg

2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190404.jpg


さて、次は

2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190499.jpg
放置時間に眉カラーも‼️


2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190435.jpg
正面からの写真が出せないのが残念!
眉もキレイにブラウンにしました。


2日間 ご来店 シルバーカラー。_b0147947_19190453.jpg
逆光のため少し写りが悪いですが
かなりいい感じに
仕上げました〜!

2日目はカットまでして3時間で!
ガクさんお疲れ様でした〜!
次は1カ月ごに〜!

料金1日目シャンプーブロー+Wカラー17280円
2日目カット+カラー+眉カラーカット+トナー19980円

by trouver2008 | 2016-01-28 18:21 | Trackback | Comments(0)

★鹿児島出身タカと☆岩手出身のチハルからの日々のブログです。


by TROUVER2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31