人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の美容と見た目。(O脚治る?)

TROUVERのブログを楽しみにしています方々こんばんは〜。

今日も暖かい一日でしたね〜。

夜は、まだ寒く感じました 今日この頃、皆さまは どう 過ごしましたか〜。

さて、今日はたょっと 視点を変えて、

身体の美容と見た目を 自分の体を使いまして、実験をしていきます。

まずは、タカのコンプレックスの脚!

このO脚を治るから どうか、実験していきますね〜!
身体の美容と見た目。(O脚治る?)_b0147947_23392510.jpg
まずは、かかと とつま先を揃えて、パシャリ!

タカのO脚を治す為のストレッチですね〜!

続きまして、直線の上に真っ直ぐ足の親指を合わせ、

大股開きにし、もう片方の足も直線の上に親指を合わせ、

ひざは、しっかり伸ばし、身体は、やや後ろ足に体重をかけ、腕は腰に置き、バランスを とりながら、1分間!
身体の美容と見た目。(O脚治る?)_b0147947_23392580.jpg

身体の美容と見た目。(O脚治る?)_b0147947_23392661.jpg

身体の美容と見た目。(O脚治る?)_b0147947_23392657.jpg

身体の美容と見た目。(O脚治る?)_b0147947_23392771.jpg
それを交互にやりましす。

最低でも、一日三回。

気をつけることは、内ももを意識してバランスを取る事。インナーマッスルを鍛え脚のゆがみが治ると良いですね〜。

頑張って続けていきますね〜!

3ヶ月後お楽しみに〜。

それでは〜また〜。おやすみなさいませ〜。


by trouver2008 | 2017-04-19 23:14 | Trackback | Comments(0)

★鹿児島出身タカと☆岩手出身のチハルからの日々のブログです。


by TROUVER2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31