人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けましたね・・暑い・・・

TROUVER~の夏休みのお知らせ です!

いよいよ、梅雨が明けましたね・・・004.gif
今までも、ジメジメ汗ばみいやな思いをしている人も多かったと思いますが、これからが夏本番・・・汗をかきたくな~くとも、これまで以上に毛穴から汗が・・頭皮が・・・、今まで以上に気をつけて頭皮をマッサージしてみたり、シャンプーして、きちんと洗い流したり・・
ここ近年の夏は湿度がすごいので、頑張っていきましょう・・070.gif071.gif梅雨が明けましたね・・暑い・・・_b0147947_12471532.jpg

来月にかけて、夏のお休みには皆さんいかがお過ごし予定ですか?海に山に・・紫外線対策・・髪も陽射しでとっても傷んでしまいますので日焼け対策、万全で臨みましょう。042.gif

TROUVERも、夏の休みをお知らせしますね。

8月11日(月)~15日(金)まで、お休みさせて頂きます。
16日(土曜日)から、はりきって!営業します、ので、
どうぞよろしくお願い致します!040.gif
なお、翌週の第3火曜日(19日)は、営業しています!

058.gif今日もとっても暑い一日ですが、頑張っていきましょう!
by trouver2008 | 2008-07-20 13:21 | Trackback | Comments(0)

★鹿児島出身タカと☆岩手出身のチハルからの日々のブログです。


by TROUVER2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31